Coast To Coast

映画,旅行,観劇,それからときどきBSB

Brian Littrell

Brian Littrell JAPAN Tour 2007 :写真

98aded39.jpg感想をいろいろ書きたいと思ってはいますが,その前にとりあえずZEPP NAGOYAで撮ってきた写真をアップしておきます。⇒Brian Littrell JAPAN Tour 2007 :写真

この日は,3曲終わったくらいで帽子を取ってた(汗だくだった。)けど,ジャケットはアンコール前までずーっと着てました。
東京では途中で脱いで,イスに掛けたりしてたけど・・・。
それから,Bayleeくんもちゃんとジャケット着て出てきててかわいかったんだよなー。


■追記
ついでに,BrianのライブとKevinのミュージカルを見るために出かけた2月25日〜28日の東京旅日記をちょこっとアップ。⇒東京旅日記

Brian Littrell JAPAN Tour 2007 :part3

8ff6f72a.jpgまた今年も燃え尽きちゃったかもしれない・・・。
というワケで,Zepp NagoyaにBrianのライブ3日目を観に行ってまいりました。

今日は最前列で観られたので,何と言うか・・・もう見るのに必死だったなーと。
汗かいてるーとか,鼻の穴を真下から見てしまった!とか,クロスのペンダントがプラプラし過ぎだけど長いんじゃないか?とか,靴丸くてカワイイなーとか,ジーンズの裾がおもしろいけど気になるとか,イスの座り方内股気味でキューッとしててBrianっぽいなーとか,そんなとこばっかり覚えてます。続きを読む

Brian Littrell JAPAN Tour 2007 :part2

152c4b29.jpgBrianのライブ,2日目に行ってまいりました。
昨日ほど遊んでなかった(20分くらい早く終わった。そういえばタイトル忘れちゃったけどカントリーの曲も歌わなかった。昨日がはしゃぎ過ぎた・・・?)けど,今日もBrianらしいライブ。
楽しかったです。

そして今日はちょっと泣けました。続きを読む

Brian Littrell JAPAN Tour 2007

1ab9c0bd.jpg新木場にあるSTUDIO COASTへ,Brianのソロライブを見に行ってまいりました。

どんな感じになるんだろうと思っていましたが,あぁなるほど。
ソロだろうが,ライブだろうが,BrianはBrianでした。
Brianというヒトの魅力満載,彼らしいステージ。
楽しかった。

歌は,歌声は,いまさらだけどやっぱり最高。
かと思えば,おかしな方に突っ走って笑わせてくれて。
昨年あったアルバムのイベントに近い雰囲気。
聴かせて,笑わせて,ゆるーい雰囲気もあって。

曲の合間,曲の最中,かなり自由。
表情,動き,声,おしゃべり・・・。
たくさん笑わせてもらいました。
どうやら,呼ばれたら「ナニ?」って答えるのがブームなようで連発。
Bayleeくんにも言わせてました。
それから得意のモノマネは,Bayleeくんに奥様に,Kevinに,そしてディズニーの彼。
もう盛りだくさん。

100分くらい,10曲ちょっと歌って,大分しゃべったライブでした。
(おしゃべりの大部分は曲の紹介だったはず。遊んでたばかりではなかったはず。)

ちなみにステージにはBayleeくんだけでなく,『CHICAGO』の男Kevinさんも登場して,一緒に歌ってくれました。
Bayleeくんは1曲はパパのを,もう一曲は大好きなうたを披露してくれました。(ホントにかわいかった!)
そして,もうKevinがBSBのメンバーとBSBの曲を歌うコトはないんだなあと思っていたけど,今日はそれ以上のスペシャル。
最高に盛り上がった瞬間でした。

BRIAN LITTRELL JAPAN TOUR 2007

アルバムWelcomeHomeたまにはBSB関連のお話。
Brianのソロ公演が決まったそうで。(⇒BMGJAPAN

場所はまあまあ妥当な感じ?
でも,3都市4連続公演はちょっときつくないでしょうか・・・。

ま,観る方は平気なので・・・。
あぁでも,大阪はちょっと遠いかなあ。

2007年02月26日(月) 新木場STUDIO COAST
2007年02月27日(火) 新木場STUDIO COAST
2007年02月28日(水) Zepp Nagoya
2007年03月01日(木) 大阪なんばHATCH

全会場 開場18:00/開演19:00
チケット料金:1階自由 7,500円(税込)
チケット発売:12月23日(土)10:00

【Como】2006.9月号

093d1f4f.jpg雑誌【Como】9月号にBrianのインタビューが載っています。

来日時,ラジオ生出演の後に行われたインタビューだそうで。
内容は,今回のソロでよく聞かれている質問と,よく答えているお話。
手術があったからこそ今・・・という話や,パパになったこととか。
取材時間が短かったそうなので,まあ仕方がないかなという感じの物足りなさです。

でも,見る価値はありました。
ここでもBayleeくんは登場で。
ちょこっとやりとりなんかが載っています。
ちなみに取材後,インテリアショップでファミリーに偶然再会し,「ディズニーワールドを探してるの!」とベイリー君に訴えられてしまった編集N。
だそうで。
カワイイ・・・。
ディズニーに連れて行ってあげたい,とBrianはこのインタビューでも言っています。
いつかまた連れて行ってあげてください。

ちなみにモノクロだけど,Littrellさん3人が一緒の写真も載っています。
いつ見ても,ホッと癒される3人の姿ですねー。

そういえば,ソロアルバムからの2ndシングルが『Wish』になるかもしれないそうです。

■ついでに。来日に関する記事・インタビューが↓に出ています。
来日無事終了(BMGJAPAN/BrianLittrell)
インタビュー写真(JFN/OPENSESAMI!)
インタビュー第一弾(アイワイカード・サービス)
スペシャルライブ イベントレポート(ヨーガクプラス)
イベント・インタビュー映像(USEN/GyaO)
LIVE REPORT(携帯サイト:NewsCafé)

Brian Littrell Special Live Event -part2-

huサイトに10日のイベントで撮った写真を載せています。⇒こちら
ついでにもう少し,なるべくブレていないものを・・・。⇒こちら

ちょうど司会の方の立っている方とは反対側にいたので,あんまりこちらを向いてくれなくて残念。
横顔や後ろ姿ばかりでなかなか写真が撮れませんでした。
(ちなみにWireImageBSBFCでも写真を見るコトができます。)

そして↓に,思い出しながらもう少しレポと,Leighanne&Bayleeくんの写真を載せたいと思います。続きを読む
Twitter
だいたいココ↓にいます。
coast2jp(アツコ)
Monthly Archives
ギャラリー
  • 『こどもとおとなのためのお芝居 暗いところからやってくる』
  • 『安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。』
  • 『STAND BY ME ドラえもん』
  • 『ノケモノノケモノ』
  • 『青天の霹靂』
  • 東京ディズニーシー
記事検索
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ