image

ディズニー3日目。
ランドは前日で8分目まで楽しめたので、ゆっくりしてからとりあえずシーへ。
image

エントランスでドナルドに会えました。
この衣装のドナルドが一番好き。
笛吹ながらゲスト誘導して移動とか。

ドナルドをドアまで見送ったあとはまっすぐイースターイベントのウォーターフロントパークへ。
2時間前で、ドナルドステージ一番前すみっこ、入場口が見えるところをゲットしました。
日差しは背中からだから暑かったけどツラくなく良かったー。
ランドの写真をチェックしたり本読んだりして過ごしました。
image

そして、イースターインニューヨーク鑑賞。
image

ドナルドかわいい!
ハイタッチもできました。
image

ちなみにダッフィー&シェリーメイ以外は皆が通る場所で、しかもハイタッチし放題で、チデやグーフィー、ミニーとは2回も、バンドの方々ともたくさんできました。
楽しかったー。
image

後半に放出された花びらから、いいにおいがしてました。

ショーのあとは一昨日行かなかったタワテラに。
タワテラを出るとデイジーのフリグリが…混みすぎてて写真は厳しかったです…。ざんねん。

空いてるレストランで一時間程ゆっくりしたあと、ぐるりとパーク内を歩いて、アラビアンコーストへ。
image

スプリングタイムサプライズを鑑賞。
マジックというか、やり取りが面白かった。
立ち見最前はやっぱりちょっと遠かったかも。
でも。
image

最後に移動して、お見送りができました。

image

テーブルイズウェイティングはサイドの最前列で。
たらこ唇ドナルドがかわいくて好きです。
image

デイジーのこの衣装もかわいい。
image

ミニーもラブリー。

ファンタズミックを久しぶりに見て、帰路に着きました。