【「BACKSTREET BOYS IN A WORLD LIKE THIS Japan Tour 2013」のBlu-ray&DVDを2014年3月28日に発売する。】
image

昨年行われたBSBのDVD&Blu-rayのリリース日が先月末発表されました。
ちょうど来日公演中にリリース速報が出て、
Backstreet Boys Japan Tour 2013 DVD化
てのを書きましたが、とうとう発表されました。
(3/28はBSBOFC・Loppi・HMVの発売日で、一般発売の日程はまだ発売されていません。)

今まで何回かツアーを行い日本公演も行ってきたBSBですが、こうやってライブが映像化されることがほぼありませんでした。
カッコ良かったけど日本ではなかったMillennium Tourは、数曲のみの放送があった。
初めての来日公演のBlack & Blue Tour、何度WSの映像を見返したことか。
それが、前回の「This is us」に続いての日本公演のDVD化。
こんなに嬉しいことはありません。

リリースに先立ち、2/11にWOWOWで放送がありました。
1時間半という制約なのかわかりませんが、1曲(LOVE SOMEBODY)はカット。
MCもほぼカットでした。
それでも、オープニングからカッコよさと楽しさと、いろんなものが詰まっていました。
全体、雰囲気を楽しむという感じのアングルが多く、5人のそれぞれのいいポイントが足りないなと思ってしまったけど、そこは自分で補うということで。

こんなツイートもありました。
楽しみです。
@MusicNation_JP: WOWOW放送はご覧になれましたか?放送は一部カットされてのO.Aでしたが、Blu-ray・DVDは全曲収録ほぼ完全版!ケヴィン復活で、ケヴィンカットも多めに!

※収録予定セットリスト
1. The Call
2. Don't Want You Back
3. Incomplete
4. Permanent Stain
5. All I Have To Give
6. As Long As You Love Me
7. Show'Em (What You're Made Of)
8. Show Me The Meaning Of Being Lonely
9. Breathe
10. I'll Never Break Your Heart
11. We've Got It Going On

Acoustic Section
10,000 Promises
Madeleine
Quit Playing Games (With My Heart)

12. I'll Be The One
13. Love Somebody
14. Shape Of My Heart
15. In A World Like This
16. I Want It That Way
17. Everybody (Backstreet's Back)

Encore
Larger Than Life

※17. Everybody (Backstreet's Back)もEncoreだったような気がしますが。


豪華盤(2枚組)
image

Blu-ray 8,800円+税
DVD 7,800円+税

[BSBOFC・Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定販売]
収録内容:
・豪華盤2枚組(DISC1:本編全曲収録 DISC2:メイキング)
・A4上製特殊パッケージ仕様
・ブックレット32P
・メンバーソロショット・クリアファイル5枚入り
・ロゴ・ステッカー


通常盤(1枚組)
image

Blu-ray 4,900円+税
DVD 3,900円+税

[Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV先行販売]
【収録内容】
・通常盤1枚組(全曲収録)
・上製デジパック仕様
・ブックレット12P
・ロゴ・ステッカー

LINK
musicman-net
HMV
BSBOFC