9a46bdf7.jpg昨夜は,またまたアフター6で今度は東京ディズニーシーに行ってまいりました。
ダメな大人最終日。
だって日比谷から歩いて東京駅向かったら京葉線が・・・帰るつもりが乗っちゃった!

こちらももちろんハロウィン。
ミッキー,かわいっ!
ランドほどではないけれど装飾されており,カボチャもいっぱいでした。

21時には出たかったので,アトラクションに並んでいる時間はなく。
マジックランプシアターと海底二万マイル,アクアトピアにしました。
シーはまだ回数少ないので,アトラクション名だけではなかなか内容がピンと来ない。
なんとなく。

3670690b.jpgマジックランプシアターは,3Dだし仕掛けもあった。
忘れてた,苦手だった。
それ以外は好きです。

海底二万マイルは実は初めてだったかも。
キレイだしおもしろかったけど,酔った。

その酔った勢いでアクアトピアに行ったら,さらにクラクラした。
むー。
疲れだろか。
もう一度行って楽しまないと!

208e1084.jpg f1f9ed99.jpg