e8eceabf.jpgこのあたりで,ちょっとあの人たちのお話。

先月リリースのBackstreet Boys久しぶりのアルバム『THIS IS US』。
今年は昔のとかCUEさんとかその他いろいろ聴いていたけど,10月はひたすらこれ。
今回は随分ダンスナンバー満載で,出勤時に聴くと気分の目覚ましになります。
2〜3曲の距離ですが。

昔の曲ばかり聴いていても飽きませんが,やっぱり新しいモノを耳にできるのは嬉しい。
好きな声を違う曲に乗せて聞ける,好きな人たちが動いてる踊ってるのを見られる。
嬉しいことです。

来日中のテレビをいくつか見ました。
アカペラとかダンスありとかバラエティーとか,ツボどころがあってよかったです。
一番はNHKの番組のラストのBrianですけど。

歌ってた先行シングル『Straight Through My Heart』。
朝の番組は中途半端だったけど,NHKできちっと踊ってて,それがよかった。
サビとかなるほどそういう振りなのね,と。
Nickの声が耳に残る曲で,歌詞はシンプルで,なかなか好きです。

『Bye Bye Love』とか『PDA』,『Masquerade』が好み。
今はなんとなく・・・そんな気分なのか。
それから『All Of Your Life (You Need Love)』,『This Is Us』,『International Luv』あたりもイイです。

やっぱり今もBrianの声がすごく好きだし,ソロもいいけど,みんな好きだからBSBも好きなワケで。
それぞれの声が曲から聞こえる,重なってるのが良いです。
そして,ひとりいないなーと,未だにふと思いつつ聴いています。

去年ライブが流れたAJのソロや,来日公演。
来年が楽しみですな。

いろいろ夢中になってるモノはありますが,ここは変わらずずっと夢中な部分です。
2年振りだって変わらないのだ。