81c5ec42.jpgCUEさんの方は悲しいことにすっかり忘れてて更新していませんが,BSBの方はバッチリしました。
ファンクラブ。

散々迷った末,今回も更新。
こことの関係は,なんだか政治と国民みたい。
何にも返って来ないように思うし,色々ズレて温度差あり過ぎでもう嫌なんだけど,でも逃げ出せない,みたいな。

・・・で,その継続特典が届きました。
ここ2年くらいの,来日時の映像+αのDVD。
プロモーションやライブでの4人での来日,BrianやHowieのソロでの来日時の,イベントやインタビュー映像などです。

前回のよりは,長くて良かった,かな。
イベントや公演などの途切れ途切れの映像は残念だけど,思い出として見るにはいい。
そういえば,今年の2月だった。
リングの上に登場しちゃったのは。
ひさしぶりにそれぞれソロやっちゃったのは。
相変わらずドームだったのは。

Brianのソロアルバムのイベントなんてもう2年前。
いろいろ,とっても懐かしかったです。

やっぱり好きだな,BSB。

ちなみに会員カードが新しくなりました。
あれですね,もう5人じゃないから,こうなるんですね。

DVD内のインタビューで,Kevinのことに触れていました。
「Kevinがリーダーだと思われていたってこと?」って言っているくだりがあって,ちょっと笑った。
まあリーダーという肩書きにそれぞれがどういう役割や考えを持っているかってところで,その意味合いは変わってくると思うんだけど,Kevinさんは見た目なんかがそう見えなくもないか。
でもきっと内側から見たら,ぜんぜんリーダーっぽくなんて無いんだと思う。
もちろん5人の中にリーダーなんてなかったてのもあると思うけど。

つい先日,リーダーっぽい人(その人はまさにリーダーだけど。)を見たので,余計にその話はおもしろかったです。
確かに,あの人とKevinさんはちょっと似てるところがあるなあ・・・。
一歩下がって,みんなの話を聞いているのとか。

そういえばそのBSBじゃない人たちの方に,先日のイベントで「解散しませんよね?」って質問した人がいて。
ふと,解散じゃなくて誰かが抜けることもあるなあ・・・なんて思ってしまいました。
意外な人が!なんてね。

でもまあ何が変わっても仕方の無いこと,と最近は思っています。
納得はできないかもしれないけど,仕方が無いとは思える気がします。
ふーんって。
うーん,そうかあ・・・って。
(一体何の話になっちゃんたんだろう・・・。黒い・・・今日の私は黒い・・・。)