66d29efd.jpg今夜は,アクトシティ浜松に『TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43°』を観に行ってまいりました。

NACSの5人それぞれが,それぞれにショートフィルムを作り,それを持って全国を周り上映し,さらにアフタートークあり・・・というイベントです。

想像以上に楽しかったです,フィルム。
しっかり作られていた。
それぞれの色を出して,しっかりドラマあったり完結したりするお話を作り,撮り,編集し。
1本1本,なかなか良いモノができていて。
よかったです。
食い入るように観てしまいました。

それから,北海道とかNACS周辺がばっちり活かされていて,CUE(と,あみゅーず)が作った作品たちですなーという感じもありました。
そしてそれをファンばかりの会場で観るというのもイイ。
みんなで,いろんなネタに笑って観るのがイイ。

いろんな意味で,おもしろい企画でしたなー。
フィルムについての感想は,他会場の終わったあとにしましょか。

浜松は1番大きな会場だそうで。
スクリーンもでかかった。
Zeppサイズだったらどうしようかと思ったけど,大丈夫でした。

そしてグッズ売り場は長蛇の列で。
たぶんほとんどの人が入場後並んでたのでしょな。
パンフのみ買いました。(写真)

相変わらずなアフタートークもとても楽しかったです。
3時間弱。
楽しい夜でした。