b2fc9b63.jpg日曜のことですが,全労災ホールへPiper10周年記念公演第2弾!! 『ベントラー・ベントラー・ベントラー』を観に行ってまいりました。

また,やまうちたかやーです。
あのひろゆき一家を観たくて,東京公演千秋楽へ行ってまいりました。
まあ明後日,名古屋でまた観るので,簡単に感想を。

やっぱり楽しいチームで。
たたただいっぱい笑いました。
このシリーズは,わかりやすいコメディー。
しかもシリーズ3作目なので,お決まりのあれこれもたくさん。
バカバカしい,長編コントだ。

作家,の作ったものに乗っかれました。
で・・・?に。

ただ,私はやっぱり最初の,すぷーきーはうすが一番好き。
なにが好きなのかわからないけど,キャストじゃなくて,なにか良いところがあるのですな。
今回は,ひーはーの設定やストーリーに似ていて,うーん。
なんだろ。

あと,ちょっとひろゆき一家のキャラが薄かったのが寂しいです。
でも,またあのキャラも出てきたし,ゲストの皆さんもかなり濃かったので良いか。

それに,たかやーがやってくれたし。
大洋さんが最終で大阪帰らなくちゃならなかったそうですが,延ばす延ばす。
もはやどんなシーンだったか忘れてしまうほど。
待たせたな!

お腹が痛くなった。
でもあれはあの舞台だからありなのです。
できるのです。
それでイイのです。

カーテンコールはお客さんがやっちゃった。
何回やったのでしょう。
たかやーが,むしろ呆れてほめてたくらい。
それぞれの告知とかをグダクダとやってましたなー。
楽しい時間を過ごせました。

終演後,チケットの宣伝に,ロビーに腹筋さんがそのままの衣装で出てきてたのが笑えた。