『インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国』を観に行ってまいりました。

このシリーズは見たことがなく,よく知らなかったので,何というか・・・ああそういうヤツなのねーという感想ですな。

おもしろい・・・んだと思います。
何があっても突っ走るインディジョーンズ!
世界はインディ中心だ!
とにかく,どんな障害が出てこようと,インディはあっという間に先へ進む。
おいおい!と言いたくなるようなスピードで,あっさりと問題解決。
すばらしい!

アドベンチャー・ゲームを楽しむような作品ですな。
音楽と勢いとハリソン・フォードにぴったりのキャラと。
お話を楽しむというより,映像を楽しむつもりで観るモノ。

と,観終わってから思う。
うーん,でもいまいちだったなあ。
物足りない。