東京ドーム2日間の『Backstreet Boys Japan Tour 2008』(←正しいタイトルなんだっけ?)。

やっぱり感想は,BSBはあいかわらず楽しいなあ,かなあ。
一応ニューアルバムの出たあとのツアーではありますが,アルバムからの曲は合間に挟んで・・・という感じ。
15年のBSBが詰まったライブでした。

リング上でボクサースタイルで踊り歌う『LTL』からスタート。
畳み掛けるように,アップテンポな曲が続き,合間にバラード,それから4人それぞれのソロがあり・・・そして後半また踊り・・・。

ああコレもやるんだあ!という感じで,いろいろ。
きっとこれからもやっていくんだろうなあという曲が並んでました。
あっ,『Everyone』は懐かしかった。
Nickさんの,ドラムや『IGY』に『BYM』も懐かしかった。
昔のPVも・・・!

うーん,最後まで汗のひかない,休憩のないライブでした。
なんとなく,もうちょっと自由さがあってもいいかなあと思うような感じ。
だけどこれも昔に戻った感じでイイのだ。
楽しかった。
バラードをゆっくり聞くのもイイけど,身体を動かして聞くのもライブならではなので楽しいのだ。
『Any other way』とか『TMR』とか『Everybody』あたりもよかったなあ!

またゆっくり思い出しながら,いろいろ考えながら,感想を書くことにします。

そうそう,Georgeくんは2日目のみ,登場でした。
反対に2日目はいろいろ削られてたかな?