b5094433.jpg「Music Lovers」以外にもBSBさんは,前作『Never Gone』のプロモーション来日の時にも出ておりました「SMAP×SMAP」に登場。

『Inconsolable』と,それからSMAPと一緒に『Shape Of My Heart』を。

※写真は昨日の読売新聞掲載記事より。(⇒リチャードソン脱退後、初アルバム
またホロリと泣いてしまいました。
たぶん理由は前回と一緒でしょう。
トークで飛ばすBrianをまた見られたので,やっぱりこの番組に出ること自体はイヤじゃないのですけど。
見ていて楽しいのですけど。

「こわれない」って日本語を言うことに集中しすぎちゃって,グループ名を噛んじゃったBrianはホントかわいらしい。
あれは,バックストリートのところまで日本語だと思ったんだろうねえ。
で,もしかしてBackstreet?と思ったんだろうねえ。
爆笑でした。

それから「IWITW」。
SMAPとの収録は楽しいんだろうなあと思いながら,見ておりました。