98aded39.jpg感想をいろいろ書きたいと思ってはいますが,その前にとりあえずZEPP NAGOYAで撮ってきた写真をアップしておきます。⇒Brian Littrell JAPAN Tour 2007 :写真

この日は,3曲終わったくらいで帽子を取ってた(汗だくだった。)けど,ジャケットはアンコール前までずーっと着てました。
東京では途中で脱いで,イスに掛けたりしてたけど・・・。
それから,Bayleeくんもちゃんとジャケット着て出てきててかわいかったんだよなー。


■追記
ついでに,BrianのライブとKevinのミュージカルを見るために出かけた2月25日〜28日の東京旅日記をちょこっとアップ。⇒東京旅日記