8ff6f72a.jpgまた今年も燃え尽きちゃったかもしれない・・・。
というワケで,Zepp NagoyaにBrianのライブ3日目を観に行ってまいりました。

今日は最前列で観られたので,何と言うか・・・もう見るのに必死だったなーと。
汗かいてるーとか,鼻の穴を真下から見てしまった!とか,クロスのペンダントがプラプラし過ぎだけど長いんじゃないか?とか,靴丸くてカワイイなーとか,ジーンズの裾がおもしろいけど気になるとか,イスの座り方内股気味でキューッとしててBrianっぽいなーとか,そんなとこばっかり覚えてます。
近いところで見るとダメかも。
昨年のレインボーホールも同じように最前列でイイ席過ぎて,Brianを見続けてたら終わっていました。
今日も,ときどき我にかえって拍手したりしたけど,ふとするとボーッとしてしまって。
口ずさんだりはしてるけど,声は出ないという感じだし。
まあ前に行けるコトなんてそうあることじゃないので,じっくり見たってイイかな。
ドラムとかバンドの音がかなり聞こえるので,後ろで聞くより声が聞こえにくかったりもするので,余計に耳より目が働いてしまうのか・・・?(まあ気持ちの問題でしょうが。)
しあわせな時間。

それから,見えるだけに舞台袖にいるBayleeくんが気になって仕方がなかったりも・・・。
カーテンの向こうにチラチラ姿が見えてて。
セットリストらしき紙を持ってぶんぶん振り回してたり,ぬいぐるみ持ってたり,『Everybody -backstreet's Back-』が始まるとグルグル走り回ってるのなんかホントかわいくて,うっかりBrianのコトを忘れてしまいそうに。
バンドのヒトの表情をじっくり見ちゃったりもして,いろいろ見疲れたしあわせな時間でした。

そうそう,今日はBayleeくんにもちゃんとマイクとBayleeサイズのマイクスタンド用意してもらって,歌ってくれました。(マイクスタンドは必要なかったけど。)
もうパパのアシストはいらなくて,ひとりで歌っちゃうし「アリガトゴザイマス」って言えちゃう。
大物でしたー。
初新幹線も楽しかったようで。
かわいいBayleeくんは,Brianに負けないくらい人気ありそうです。


3日間(『CHICAGO』を入れて4日間),遊んでしまいました。
しかも大好きなBrianを3日も続けて見て歌を聴いて。
そりゃあ燃え尽きちゃうかも。
終わってしまったなーと寂しい気持ちでいっぱいです。
帰りの車でまたちょっと涙が出てしまいました。

3日も,東京も名古屋も行きたいと思って行ってしまうくらい好きなのがいけないのかも。(大阪も行こうかとちょっと悩んだし。)
他にも好きなモノ,コト,いっぱいあるのに,このBSBだけは変わらず一番好きなのは何ででしょう。
困ったものです。

今日は,BSBのアルバムのレコーディングが終わったとBrianの口から聞けました。
夏くらいにはリリースなんてコトも。
今そんな風に言ってると,こりゃとりあえず秋以降だと思っておけばいいかなあ。
でも,とりあえず次の楽しみを気長に待つコトで,燃え尽きたと思わないようにしないと。

後日またいろいろ感想を書きたいと思います。
あー,26日だけ見ること聞くことができたことがいっぱいあるなーという感じです。
・・・なんで「Don't Take The Girl」歌うのやめちゃったんだろう・・・。