1ab9c0bd.jpg新木場にあるSTUDIO COASTへ,Brianのソロライブを見に行ってまいりました。

どんな感じになるんだろうと思っていましたが,あぁなるほど。
ソロだろうが,ライブだろうが,BrianはBrianでした。
Brianというヒトの魅力満載,彼らしいステージ。
楽しかった。

歌は,歌声は,いまさらだけどやっぱり最高。
かと思えば,おかしな方に突っ走って笑わせてくれて。
昨年あったアルバムのイベントに近い雰囲気。
聴かせて,笑わせて,ゆるーい雰囲気もあって。

曲の合間,曲の最中,かなり自由。
表情,動き,声,おしゃべり・・・。
たくさん笑わせてもらいました。
どうやら,呼ばれたら「ナニ?」って答えるのがブームなようで連発。
Bayleeくんにも言わせてました。
それから得意のモノマネは,Bayleeくんに奥様に,Kevinに,そしてディズニーの彼。
もう盛りだくさん。

100分くらい,10曲ちょっと歌って,大分しゃべったライブでした。
(おしゃべりの大部分は曲の紹介だったはず。遊んでたばかりではなかったはず。)

ちなみにステージにはBayleeくんだけでなく,『CHICAGO』の男Kevinさんも登場して,一緒に歌ってくれました。
Bayleeくんは1曲はパパのを,もう一曲は大好きなうたを披露してくれました。(ホントにかわいかった!)
そして,もうKevinがBSBのメンバーとBSBの曲を歌うコトはないんだなあと思っていたけど,今日はそれ以上のスペシャル。
最高に盛り上がった瞬間でした。