e7f47a0a.jpg日生劇場にて,ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』の来日公演を観てまいりました。

映画がおもしろくて,この歌とダンスを生で観てみたいもんだと思った作品。
それが,Kevinさんで観られるコトになるとはうれしい話。
間近でブロードウェイミュージカルの迫力と,俳優Kevinのカッコイイ姿を楽しんでまいりました。

舞台が近過ぎてちょっと疲れてしまったんだけど,細かい表情とか近かったから見れたコトや足元から観て感じたおもしろさなんかもあって。
それからやっぱりキャストや演出で見所とか印象って全然変わるんだなあっていうのも,あらためて感じたり。
今回はロキシーが気に入りました。(映画がイヤだっただけ?)

もちろんKevinさんもよかったです。
もうちょっとバーンと前に出てもイイかなあと思いましたが,歌もいろんな声色もよかったし,スーツでやり手の弁護士ビリが,姿もしぐさもイメージぴったり。
またこんなKevinが見てみなくなりました。

いろいろ感想はまた今度。
なかなかおもしろかったです。