74ee732f.jpg月曜から,2泊3日でディズニーに来ています。

本日はシー。
イイお天気で暖かくて,あんまり混んでなくて。
閉園時間はとっても早いのですが,十分楽しめました。
昨年できたばかりのアトラクション,タワー・オブ・テラーにも乗ってまいりました。

これはおもしろい!
何かのガイドブックに「エレベーターが上下運動」と書いてあって。
「上下運動」?上がってって落ちる?
それが予想以上で,ホントに「上下運動」。
で,早いのも回るのも平気だけど落ちるのはあんまり好きではない私ですが,問題なし!
ぎりぎり大丈夫の落ち方で。
視覚も体感もバッチリです。
楽しかったです。

その他いろいろ乗りました。
ただ,ほとんど並ばず乗りまくった(ほとんど10分待ち程度)からか,軽く車酔いのようだ・・・。
明日もう一日ディズニーを楽しんでいきます。

(ケータイより)


■追記。
写真日記をアップしました。⇒ディズニー旅日記