3c2f3148.jpg28日,アクトシティ浜松で行われたsweetboxの「ADDICTED to JAPAN Tour」を観に行ってまいりました。

アクトの大ホールは2300人くらいのキャパなんですが,うーん,1階席の2/3くらいしか埋まってなくて。
うーん,ちょっと寂しかった・・・。
会場に拍手の音が響き渡っていたように思います・・・。

バックにバンド&ストリングスを従えて,4人のコーラス&ダンサーさんたちと一緒に歌ったり踊ったり。
Jadeは声も動きも,盛り上げ方もパワフルで,これが想像以上でびっくりした。
すごく声が出て伸びていて,最後まで力尽きることなくて。
その声に心からみんな拍手を送っていたような感じで。
とにかくジーッと聴いていたいという気持ちになってしまった。

そしてJadeはかわいのですな,ホントに。
フリフリからハードめのモノまで4回くらい衣装を替えたんだけど,ピンクや赤を基調にしていてわりと女の子らしくて。
出てくるたびに,うわーかわいいなあ・・・とため息が。

あっという間の2時間でした。

2回目のアンコールは『For The Lonely』のアコースティックver.で聴かせてくれたのですが,最後までJadeの歌声は響き,そしてかわいかったです。
バックにバンド&ストリングス(男女4人ずつ)を従えて,4人のコーラス&ダンサーさんたちと一緒に歌ったり踊ったり。
Jadeは声も動きも,盛り上げ方もパワフルで,これが想像以上でびっくりした。
歌はホントにうまく,すごく声が出て伸びていて,最後まで力尽きることなくて。
その声に心からみんな拍手を送っていたような感じで。
一緒に盛り上がりたいという気持ちと,とにかくジーッと聴いていたいという気持ちとの戦いでした。

そしてJadeはかわいいんだな,ホントに。
フリフリからハードめのモノまで4回くらい衣装を替えたんだけど,ピンクや赤を基調にしていてわりと女の子らしくて。
出てくるたびに,うわーかわいいなあ・・・とため息が。

あっという間の2時間。
でも思いっきり堪能できた2時間でした。

2回目のアンコールは『For The Lonely』のアコースティックver.で聴かせてくれたのですが,最後までJadeの歌声は響き,そしてかわいかったです。

そういえばJadeが衣装替えの間,クラシックの曲をストリングスの女性たちが演奏するんだけど。
3回目くらいのときに,バンドの男性たちがコソコソ動き出して。
で,GEOさんがティッシュの箱を持って来て,クラシックの演奏をバカにしたように,ダメダメと聞きたくないような素振りを見せながら,ティッシュを耳栓に・・・!
しかもそのまま前に出てきて客席にティッシュ撒いたり・・・!
お互い対抗しあって演奏して,かなり盛り上がった瞬間でした。