093d1f4f.jpg雑誌【Como】9月号にBrianのインタビューが載っています。

来日時,ラジオ生出演の後に行われたインタビューだそうで。
内容は,今回のソロでよく聞かれている質問と,よく答えているお話。
手術があったからこそ今・・・という話や,パパになったこととか。
取材時間が短かったそうなので,まあ仕方がないかなという感じの物足りなさです。

でも,見る価値はありました。
ここでもBayleeくんは登場で。
ちょこっとやりとりなんかが載っています。
ちなみに取材後,インテリアショップでファミリーに偶然再会し,「ディズニーワールドを探してるの!」とベイリー君に訴えられてしまった編集N。
だそうで。
カワイイ・・・。
ディズニーに連れて行ってあげたい,とBrianはこのインタビューでも言っています。
いつかまた連れて行ってあげてください。

ちなみにモノクロだけど,Littrellさん3人が一緒の写真も載っています。
いつ見ても,ホッと癒される3人の姿ですねー。

そういえば,ソロアルバムからの2ndシングルが『Wish』になるかもしれないそうです。

■ついでに。来日に関する記事・インタビューが↓に出ています。
来日無事終了(BMGJAPAN/BrianLittrell)
インタビュー写真(JFN/OPENSESAMI!)
インタビュー第一弾(アイワイカード・サービス)
スペシャルライブ イベントレポート(ヨーガクプラス)
イベント・インタビュー映像(USEN/GyaO)
LIVE REPORT(携帯サイト:NewsCafé)