34a03508.jpgBrianのアルバムのブックレット。
いろんな写真があって,どれもなかなか良いです。
(あー,好きじゃないのももちろんあります。Brianは横顔くらいが一番イイなあとか・・・。)

で,ベッドに座って窓に足をかけているこの写真。
Brianの足,裸足。

ちょっと前にいろいろ整理していたとき,BSB全員が裸足で立っているポスターが出てきて,あんまり裸足って見ないよなーとなんて思っていたのです。
で,こんなところでまた見るなんて,意外でした。
「Home」ってコトねー。

それでも,そうだとしても,ココでこういう姿で裸足っていうのは結構すごい・・・珍しいコトな気がします。
あんまり足なんて気にしないけど,たとえば裸足にサンダルとかでも何とも思わないけど,でも完全に裸足っていうのは,うん。
Brianってあんまり肌を出すヒトじゃないので,とっても無防備な感じが意外でちょっとドキッとさえしました。

でもこの写真,色はあんまり好きじゃない。
ジーンズの青さとか,ライトのオレンジがかった色が,なんだかなー,Brianのイメージとはちょっと違うような・・・。
もうちょっと白い感じだったらイイのに。