d0984d79.jpgあーもう数日も過ぎてしまったんだな・・・と思い返して旅日記。⇒沖縄旅日記

思いっきり羽を伸ばす・・・ところまではどうしてもいけなくて,ふと後ろを振り返ると現実が迫ってきていそうな気分の中での旅でした。
なかなか,ずーっと南へ来ているんだという気持ちにもなれなかったし・・・。

でも,帰ってきてだんだん行ってきたんだという実感が湧いてきて,ふと自分を見つめなおすと,わりとリフレッシュできたみたい。
気持ちが軽くなっています。
かなり精神的にも身体的にもどん底だったのが,ちょっとスッキリしてしまいました。

曇り空が70%くらいの沖縄だったけど,でも十分良かったです。
それにこれ以上暑かったり日差しが強かったら,とてもじゃないけど私は外に出られない・・・。
散歩,昼寝,ゴハンばっかりだったけど,これもまたイイもんです。
もっとそういうのんびりが上手にできるようになりたい・・・と,次への意欲が湧いた旅でもありました。
次は,車でいろいろ行く旅かな。