f781f3f2.jpgいろいろあって,「2006年はもういらないっ」と本気で思っている今日この頃。
このままではホントにピンチなので,リフレッシュするために旅行してます。

思い切って沖縄まで来てて,今日は石垣島に渡ってきました。
ここはホテルのビーチ。
あいにく天気はイマイチの曇り空で,ちょっと肌寒いです。

それでも海はイイ。
透き通ってて,それなりに青くて,いつまでも眺めていたいほど。
波が静かでほとんど人がいないビーチで,海の水の音を聞いて,270度くらいはある水平線を眺めてボーッとしていいます。

今回は「のんびり」が目的で,できるだけなーんにもしない旅行。
ゆっくりして行きたいと思います。

(ケータイより)