思い出に浸りすぎるのは吹っ切ったつもりだったけど,ヤなことがあったので,もう一度楽しかった思い出に浸ってみました。(そしたら また ないた。I Stillで ないた。)

で,感想と言うか,前によく覚えてなかったことで確認できたことをいくつか。

・Brianがマイクをポケットにしまってて,両手を広げて「無い」って仕草をするのはやっぱり『IWITW』の最初でした。その前の『I Still』で使ったマイクスタンドを後ろに置きに行ったときに,ポケットに入れるのねー。

・Howieの力強い瞳を見たのは『SOMH』かもしれません。最後に並んで前の方で唄ってて,それでお辞儀してて。Howieは客席から見て右から2番目にいて,この位置ならちょうど見たかもーという感じ。

・コーラスの3人がマイクスタンド近づけて唄うのが見れるのは『I Still』だったみたい。「I'm stuck in a moment♪」のとことか。そうかー,これマイクスタンドだったかーって思いました。全然覚えてないけど。

・Brianが階段のうえの方からジャンプするのは『JWYTK』。最後の方でパイロがバーンとなるタイミングを見計らって飛んでて。着地と同時にパーンとなって,ビックリするっていう。

・わりと,パーッと両サイドから走って出たり戻ったりすることがあったなーという印象があって。『The One』とか『LTL』とか,最初から飛ばすような感じの曲では走って出てくることが多かったみたい。

・名古屋のオープニングでBrianがピンクのシャツを着ていたんだけど。左胸のあたりに赤く細いラインが入っていて,あれはどういうデザインなんだろう・・・って,最初ずーっと気になっていたことをふと思い出しました。