59997635.jpgNever Gone Tourについて,4公演分まとめて感想を書きました。⇒BSB2006年来日公演

今回はビックリするくらい覚えていない。
でも物凄く楽しかったのは確かで。
だからたぶんあんまり細かいことを覚えていないのは,「観る」んじゃなくて,ライブを,その場にいることを楽しんできたからなんだろうなーと思っています。

今回はフラッシュ無しなら撮影OK。(そう言えば昨年出掛けたAvrilのライブもそうだったような。)
で,ふと後からちゃんとカメラ持っていけば良かったんじゃ・・・と思いましたが,でもたぶん撮ってる余裕なんてなかった気がします。
ステージ観て耳で聴いて,もちろん手はサイリュウムでふさがってるし,手拍子煽られたりマイク向けられて唄ったり,感激しすぎてネックレスをギューッと握ってることも多くて。

あーホントに楽しかったなー,終わってしまったなー・・・。
と,まだうじうじしております。

写真↑はプログラムから,Brianのメッセージ。
Brianだけじゃなくて,Littrell Familyからのメッセージというのがステキ。

ちなみに前回はわりといろいろ覚えていたみたいです。比較の意味も込めて,一応リンク。(⇒2004年来日公演日記 vol.2