『ノンストップ・ガール』を観ました。

夫に逃げられた妻が、NYからテキサスまで夫を追いかけていく。
結婚の誓いを守るために、夫に誠実であろうとし・・・
このあたりまでは気持ちいい感じで、健気な妻なんですが・・・
この後出会う人たちがワケわからん。
そして妻は突飛過ぎる。
そして物語の展開が・・・。

(※以下ネタばれ)
毎日こっそり夫を見守り、(ストーカー?)
怪しい呪術にはまり、(この展開にはビックリ)
精神病院に入れられ逃げ出し、(入ったのもびっくりだが、逃げ出すのも早くてびっくり)
夫を捨てて新たな人生へ。(あれだけおっかけといて空手・・・)
そんなのありですか・・・。
夫は結局ダメダメなままだし。

でも、なんだか観終わってみてなかなか気持ちのよい感じでした。
軽く観れるコメディ?
なんと言ってもヘザー・グラハムだからイイ。
衣装や髪型に注目してしまいました。

それにしてもケイシー・アフレックさん、かわいい。
ベン・アフレックは苦手なタイプだけど、弟はいい。
役柄も良いです。

あ、なかなか知ってるキャストが出てました。
ルーク・ウィルソンやフェニックス兄弟の末っ子やERのコヴァック先生。
なんだかみんな濃いな・・・。