名古屋,ボトムラインで行われたBBMAKの来日公演に行ってまいりました。

仕事終わりで急いでいった上に道に迷い,間に合わず1曲聴き逃しました。
キャパ半分くらいしかおらず,後ろの方でゆっくり壁に寄りかかって鑑賞。
遅れていったのにも関わらず普通に近くでよく見えました。

狭さと少なさで,以前行ったスタンディング・ライブに比べると,かなり落ち着いた雰囲気でのライブで・・・。
彼らの曲が余計そうさせるのかもしれませんが。
マイクスタンドだからその場を動かないので,踊られる方たちとは違い見失うこともないし!
好きな雰囲気で良かったです。

未だに3人の名前を覚えられないでいますが(覚える気なし),音楽は大好きです。