Coast To Coast

映画,旅行,観劇,それからときどきBSB

『リロ&スティッチ』

『リロ&スティッチ』を観てまいりました。

軽い気持ちで観に行ったのですが、これが予想以上にグッときた。
始まって数分の何気ないシーンでウルッときてしまい、後半はずっとポロポロと涙が止まりませんでした。
こんなのここ最近では無かったなぁ。

始めのころは‘え゛っ、こんなん?予告とかと違うじゃん!’と。
突っ込みたいところは満載。
姉さんの足の速さとか。
これは友だちとワイワイ観たいなあと思っていたのですが、中盤に差し掛かるころからどんどんはまりました。
表情がいいし,作り方がうまい。
伝わるモノがありました。

リロもスティッチもかわいすぎる!
切ないカワイイあったかい作品でした。

『ノンストップ・ガール』

『ノンストップ・ガール』を観ました。

夫に逃げられた妻が、NYからテキサスまで夫を追いかけていく。
結婚の誓いを守るために、夫に誠実であろうとし・・・
このあたりまでは気持ちいい感じで、健気な妻なんですが・・・
この後出会う人たちがワケわからん。
そして妻は突飛過ぎる。
そして物語の展開が・・・。

(※以下ネタばれ)続きを読む

『ドニー・ダーコ』

ドニー・ダーコ』を観ました。

内容は・・・。

あるところにドニー・ダーコという16歳の少年がいました。
ある夜、空から彼の家(部屋)に飛行機のエンジンが降ってきました。
その夜、彼は突然現れた銀色ウサギに告げられます。

 あと28日6時間42分12秒後、世界は終わる

なんだか訳がわからない作品でした。
ナゾだらけ。ナゾしか残らない・・・不思議な映画でした。

(※以下ネタばれ)続きを読む
Twitter
だいたいココ↓にいます。
coast2jp(アツコ)
Monthly Archives
ギャラリー
  • 『こどもとおとなのためのお芝居 暗いところからやってくる』
  • 『安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。』
  • 『STAND BY ME ドラえもん』
  • 『ノケモノノケモノ』
  • 『青天の霹靂』
  • 東京ディズニーシー
記事検索
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ