Coast To Coast

映画,旅行,観劇,それからときどきBSB

東京ディズニーランド

ディズニーランドへ行ってまいりました。
前々から計画して楽しみにしていたって感じでもないので気楽に遊んできました。続きを読む

『ノット・ア・ガール』

『ノット・ア・ガール』を観ました。
期待せずに観たからか、意外と楽しめました。
ブリトニーのための映画ではあるけれど、それもいい。

音楽が、特に好きなタイプの音楽が前に出されて使われている作品は好きです。
ロード・ムービーも基本的に嫌いじゃない。作品によるけど。
好感の持てる登場人物ばかりってのも悪くなかったです。

『ロード・オブ・ザ・リング : 二つの塔』

『ロード・オブ・ザ・リング : 二つの塔』を観に行ってきました。
2回目です。

何回観てもワクワクできるのっていい。
1作目のほうも何回も観て楽しんでいます。
毎回違う視点で観たり、いろいろ発見したりできるし、やっと意味を理解できたというせりふがあったり・・・。
最近4枚組みのDVDの方を買ったんですが、これ凄くいいです。
未公開シーンが追加されているだけでなく、メイキングや作品の作り方、このシーンがこうやってできているなどいろんな事を知ることができて、また違う視点で作品を観ることができるようになりました。
ホビットやドワーフといった背の小さいモノたちと背の高いモノたちがどうやって同じ画面に入っているのかとか、ミニチュアを使っての撮影とか、面白いです。

話はそれましたが、やっぱり第2部も面白い!
3週間くらいぶりだから忘れていたシーンもあったし、今回観て気づいて忘れられなくなったシーンもありました。

好きなシーン、気になるシーンは・・・続きを読む
Twitter
だいたいココ↓にいます。
coast2jp(アツコ)
Monthly Archives
ギャラリー
  • 『こどもとおとなのためのお芝居 暗いところからやってくる』
  • 『安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。』
  • 『STAND BY ME ドラえもん』
  • 『ノケモノノケモノ』
  • 『青天の霹靂』
  • 東京ディズニーシー
記事検索
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ